人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンピコート

9月に次女分を作り、3人おそろにしようと思っていたのに。。。


やっと今頃出来上がりました(笑)



作らねば。。。作らねば。。と気づけば12月。

あせって裁断し、放置する事2週間くらい。。(笑)


あったかくなって、サイズダウンするぞ~!!と本気で焦り始め、ミシンの前に座ると・・・2日でできあがり☆



集中するととことんやってしまう私。
それまではダラダラ~・・・

やればできるんだなぁ☆といつも思ってしまうけど・・そのやる気がなかなかおきないんだよね~(笑)


このワンピコートは3人とも気に入ってくれたのでよかったです♪
ワンピコート_e0197303_10221850.jpg

by boss_999 | 2010-01-26 10:22 | handmade