<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長女の作品☆

フェルトスイーツ、第2弾!!


長女作品。。。と言っても今回は難しすぎて長女が手を加えたところは・・・1,2ヶ所(^^;

これならできる??とちょっと難しい物を選んだら・・・

難しすぎた(>。<)




インフルエンザも奇跡的に家族に誰も感染していないようですっ!!
今日、誰も熱が出なかったのでたぶん、今回は長女一人ですんだんじゃないかな?とお医者さんもいってました☆


今回はまぬがれたけど・・・いつどこでまたもらってくるか分からないので、気をつけなくては。。。
e0197303_2343283.jpg

[PR]

by boss_999 | 2009-08-30 23:04 | handmade

あまりにも暇なので。。。

家族そろって家に隔離されているので(笑)

元気になった長女は暇で暇で・・・


なので、一緒にチクチクして遊びました♪

初の娘の作品です☆
と言ってもほとんど私がやったようなもんだけど・・・


ちょうど図書館で“フェルトで作るスイーツ”を借りていたので早速これを作ってみる事に。

長女にとって作りやすい作品を。。。と考え、ボンドで張る部分もけっこうあるケーキにしてみました。

縫う部分はかな~~~~り素晴らしい縫い目になりましたが(^^;

明日は何して過ごそうかな~?
e0197303_22254133.jpg

[PR]

by boss_999 | 2009-08-28 22:25 | handmade

初投稿☆

初めて投稿します!!

訳あって、以前のブログから引っ越そうとず~~~っと考えてましたが。。
やっとこちらのブログにする事に決めました☆

今週・・・なんと娘がインフルエンザにかかりまして・・・


家族全員、隔離状態です(TоT)

なので、する事もなく、こうして無事、ブログもめでたく開設することができました~♪

更新もゆるゆるですが(笑)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

乗せる画像もなかったので以前作ったキャラ弁の画像でも・・・
おしゃれな画像がなくて残念です。。。
e0197303_049351.jpg

[PR]

by boss_999 | 2009-08-28 00:48