カテゴリ:未分類( 5 )

お知らせ☆

明日は私のお友達CO-yukiちゃんが、楽しいことをしますっ♫

お近くの方は、行ってみてください☆
[PR]

by boss_999 | 2011-05-20 20:46

なかなか。。。

なかなか更新してませんが・・・

PCの調子が悪く・・・(っていうか、もう古くなってるせい。。)、画像付きの記事が書けなくなっちゃいました。。。

ということで。。。。


しばらく更新はできないかな~(TоT)



近々、イベントに参加しようかな?とも考えているのに・・・・

早くPC買いた~~~~いっ!!!

けど。。。

地デジTVも欲しいし、電子レンジも買い替え時・・・

そんな中、車検にバイクの自賠責に。。と出費も重なる(涙)
[PR]

by boss_999 | 2010-10-20 23:31

イベント、終了☆

イベント、無事、終わりました~♪

初心者なんで、すご~~くもたついたけど(笑)
3人もいて、初め、おつりを渡したり、袋に入れたり、値札を切ったり・・・などなどもたついて、みんなの手が交差なんかしちゃったりして~(笑)
後半はちょっとずつ、余裕がでてきましたが。。


案の定、たくさん売れ残っちゃいましたが(^^;

また、イベントに参加してみたいです☆


デジカメが使えなくて携帯の画像ですが、こんな感じのお店です♪

私の友達のみゅーるさんはと~~~ってもセンスよくって、改めて勉強になりました!(お弁当バイキング、最高でした☆)
侑たんママも商品のラッピングの仕方とかすごくかわいかったし♪(お値段安すぎっ!)

このイベントで久々に会った方、私の作品を買ってくださった方、ブログでよく見かける方などなど、たくたんの人たちとお話する事ができ、素敵な出会いもたくさんありました!

自分で実際に売ると、お客さんたちの生の声が聞けるので嬉しいです♪


今日は他の出店者さんのものも見て、また、ハンドメイド欲もUP↑
e0197303_2234695.jpg
e0197303_22342292.jpg

って言ってもこれからイベント参加予定がないから作ってもねぇ。。
まぁ、自分用に作るかっ!

いろいろ夢だけが膨らんだ一日でした☆☆
[PR]

by boss_999 | 2010-03-12 22:34

イベント

イベントに参加します!

イベントに出店するのは今回で2回目。。
ドキドキです☆
e0197303_23124120.jpg

[PR]

by boss_999 | 2010-03-10 23:13

初投稿☆

初めて投稿します!!

訳あって、以前のブログから引っ越そうとず~~~っと考えてましたが。。
やっとこちらのブログにする事に決めました☆

今週・・・なんと娘がインフルエンザにかかりまして・・・


家族全員、隔離状態です(TоT)

なので、する事もなく、こうして無事、ブログもめでたく開設することができました~♪

更新もゆるゆるですが(笑)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

乗せる画像もなかったので以前作ったキャラ弁の画像でも・・・
おしゃれな画像がなくて残念です。。。
e0197303_049351.jpg

[PR]

by boss_999 | 2009-08-28 00:48