♪子供服♪

インフルでしんどそうだった次女、三女もみるみる元気になって。。。うるさくなってきたので(笑)
私はミシンに没頭することにしました(笑)

そして出来上がったのがこちら☆

e0197303_23251687.jpg

三女のトレーナーとハーフパンツ☆

e0197303_2325524.jpg

そして、かぼちゃパンツ☆
もうちょっと丈が短くて、もうちょっとふんわり感だしたかったけど・・・

これ、140サイズの長ズボンをリメイクしたものでして。。。
型紙もなく、適当に“このくらい♪”といつものごとく、勘でやっちゃいました(笑)

直すのもめんどくさいので、これではいてもらいます(^_^;)

e0197303_23281364.jpg

次女のワンピ☆

あれ???
これ、ちょっと太って見えません?(笑)
しかも、ちょっとおばさんくさい。。。

前に長女用のを作った時は、かなりかわいくできたのになぁ・・・(+_+)
型紙がちょっと違うタイプの物だからそう思うのかなぁ??

次女にはこのことは禁句として・・(笑)、着てもらいましょう♪(笑)

これだけ一気に作れば満足♪満足♡


次は何作ろう??
そろそろ自分用にチャレンジしてみたいなぁ☆
[PR]

by boss_999 | 2013-03-11 23:30 | handmade