リコーダーケース☆型紙☆

リコーダーケースの型紙をUPすると言っておきながら・・・


ずっと忘れておりました。。。すみません。。m(_ _)m


ホントは“型紙はこちら☆”っていう風に、すぐにプリントアウトして使えるようなものを作りたかったのですが…
私のPC技術ではできません(笑)


なので、超原始的な型紙説明になります(苦笑)




こちらが上側☆↓
e0197303_2337184.jpg



こちらが下側☆↓
e0197303_0122781.jpg



ど素人が作った型紙ですので、分かりづらいと思います。すみません。

*カーブの部分は適当にカーブをつけております。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*ここでのコメントですみません。。

 リコーダーケースの記事に、コメントしていただいた“にこたん”さん(でしたっけ??)間違えて、せっかくいた だいたコメントを消してしまいました。。。申し訳ありませんm(_ _)m

 リコーダーケースの型紙をUPしましたので、活用してください。
 素敵なリコーダーケースができますように☆
[PR]

by boss_999 | 2012-01-20 00:13 | handmade