大人用Tシャツ

もうすぐ、夏休み☆

長~~~い休み。。。今年は長女とミシンでも楽しもうかと、少し練習のためにも、興味を持ってもらうためにも、長女と一緒に作ってみました☆



ばあちゃん用のTシャツ。


けど・・・・



長女にはロックミシン。。

まだ、早かったようです(^^;


恐れもせず、思いっきりコントローラーは踏むし、「ストップ!!」って言ってるけど、足はコントローラーから離せられないし・・・


ちょっとしか手伝ってもらわなかったけど、生地はざっくり切れちゃうし、曲がっちゃうし…で、大変でした(涙)


けど、ちょっとでも手伝ったから、満足感は少しはあるみたい☆


高学年になる頃には、自分用の簡単な服を作らせたいなぁ♫
e0197303_0222731.jpg

[PR]

by boss_999 | 2011-07-21 00:22 | handmade