人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く、ニットソーイング☆

ニットソーイングに火がついて、またまた作りました♫(と言っても先週の日曜日に作った物だけど…)

次女と三女のハーフパンツ。
三女用のが前回、ちょっと大きすぎたので、ワンサイズ小さくしてみました。

そして、ついでに次女用のも♫


まだまだ続く、ニットソーイング☆_e0197303_17211339.jpg




次は長女の前ヨークTシャツ。

130センチですが。。。

長女にはちょっとおおきめかな?

130センチともなるとデカくてかわいくない。。。(=_=)

まだまだ続く、ニットソーイング☆_e0197303_17241735.jpg


次は何を作ろうかなっ❤


型紙とだけはまだまだい~~~っぱいあります^_^;

あっ!ニット生地もだ。。。


しばらくはこのニット生地をどうにかするまで買うのは自粛しよう。。


けど・・・安い生地やかわいい生地を見つけるとど~~~~しても買ってしまうんだよねぇ。。。
反省m(_ _)m

by boss_999 | 2011-06-30 17:26 | handmade