ハーフパンツ&Tシャツ

作りたい物、第2弾!

昨日のお休みを利用して次女と三女の服を作りました016.gif


e0197303_20485773.jpg


次女のTシャツと三女のハーフパンツ。


Tシャツはちょっと男の子チックか(笑)とも思ったけど、喜んでくれてホッ001.gif

ハーフパンツは結構私の中で、いい感じだったので、喜んでもらえると思ったのに。。。


見た瞬間、三女は「ウワ~~ン007.gif青がよかった~~!こっちのシャツの方がいい!このズボン着ないっ!!」と言われ、ガ~~~~ン(ToT)/~~~



こんなに泣いた三女ですが、「今度また、青のシャツ、作るから。このズボンも着てね☆」と言うと、何とか納得してくれました。


e0197303_20533686.jpg



後ろ姿はこんな感じ↓

e0197303_2054399.jpg


久々にミシンに向かえて楽しかった♫

またまた、ニットソーイングンに火が付きました072.gif
[PR]

by boss_999 | 2011-06-21 20:56 | handmade