人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラストラップ

イチデジを買って、まだまだ腕前は上がらないけど。。。


格好だけは気にする私(笑)

かっこかわいいストラップが欲しいなぁ♫と、探し続けるも、なかなか見つからず…(=_=)

私だけが使うなら、花柄&レースもOKだけど。。。旦那も使うから・・と考えるとさらに見つからない(ToT)/~~~

自分で作るか??

いやっ!無理だ…



やっぱりこれはあの方に頼むしかないっ!!

と、花音さんに図々しくも、オーダーしちゃいました☆

しかも、お忙しいのに、無理を言って、いろいろ自分好みに注文してしまいました^^;



出来上がりを見て。。。。




感動(ToT)

カメラストラップ_e0197303_026202.jpg





すっごい、私のツボ~~~~♫

かっこかわいい❤

こんなの求めてました~~~~♫

カメラストラップ_e0197303_0273353.jpg


私の大好きなマトちゃんのチャームまで❤

しかも、気分によってリバーシブルで使える♪

カメラストラップ_e0197303_0275037.jpg


画像がとても素敵なので花音さんの画像をそのままお借りしちゃいました^_^; すみません。。


これでいい写真撮りまくるぞ~~~~!!!

カメラの腕前あげなくちゃ(笑)


このたびはオーダーを受けてくださり、ありがとうございます☆
大切に使わせていただきます!

ありがとうございました♫

by boss_999 | 2011-06-14 00:30 | handmade