三女の服♪

昨日、やっと裁断してた三女の服、4着が出来上がり053.gif

やれば一日でできる。。。やればできるじゃん★私!!


っていうのも。。。

サイズアウトしちゃいけないのもあるけど・・


着る服がなくなった007.gif
だから作らざるを得なかったわけで(笑)


しかも、早く今ある生地をなくさないと。。。

次、予約注文した生地が届いちゃう~~~016.gif


って、焦って作ったもんだから、ズボンのゴムがちょっとゆるくて、激しく動くと・・・ずれちゃうんだよね~(笑)


次女のTシャツとスパッツも裁断してあるんだけど。。

はやくやらねばっ!!


そういえば・・・冬に長女のチュニック裁断しっぱなしだった054.gif

まっ、大きめサイズだから来シーズンでもOKなのだぁ☆(と構えているからいつまでもできないんだろうな。。)

ニットソーイングにはまりまくりの最近です♫
e0197303_2134567.jpg

[PR]

by boss_999 | 2011-05-02 21:34 | handmade