人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャピン&ムック弁当

遠足でもないのキャラ弁作ってしまった~(笑)


って言っても超簡単弁当だけどね~(^^;



ガチャピン&ムック。

子供たちはあんまり知らないかも?って思ったけど、今、お店でけっこうガチャピンのグッズとか売ってるし、CSテレビかなんかでやってたかな?それで見た事もあるようだし、何とかわかってもらえました=3
ガチャピン&ムック弁当_e0197303_1025199.jpg




このガチャピン・・・キャベツでできてます。ムックはかにかまぼこ。


小学1年の長女はもう、味にもうるさくなってきてて「もうこのキャラは作らなくていいよ~。あんまりおいしくなかった・・・」だそうです(笑)


たしかにね~(笑)

キャラ弁の見た目を取ってしまうと味が落ちてしまうし・・・もっとこれからは味のほうも勉強していかなくてはっ!と思う私でした。。

by boss_999 | 2010-01-26 10:28 | Food